2008年11月10日

そろそろ季節





一年前は初めての生徒の発表会。

もーう、心配でしょうがありませんでした。





そして今年もその時期がやってきましたさ。






続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ先生奮闘期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

仲良ち♪






今週末、ピアノの生徒の発表会です。












続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ先生奮闘期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

子供心は秋の色




今日のピアノ先生のお仕事、泣きそうになりました(ノω・、)




その前に昨日食ったしゃぶしゃぶ食べ放題です。


しゃぶしゃぶ.jpg


特選牛しゃぶ食べ放題を頼んだので、
牛・豚・鳥しゃぶが食べ放題ですた♪
もとをとるため肉のみがっつきました!(笑)
鳥しゃぶが意外においしくて気に入りました。
昔からあったんかね?
また鳥しゃぶ食べたいな(/ ̄▽ ̄)/?ф


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ先生奮闘期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

蟻んこ野郎

生徒さんが捕まえてきました。


巨大アリ.jpg



ちょいとボケててわからないけど、
すっごい大きいアリなの!(´Д`ノ)ノ
あまりの大きさに触れませんでした…。

小四の男の子がレッスン前にみつけたらしく、
そのまま持って来てくれました。
自慢したかったんだろね。
二人で一生懸命シャッターチャンスを狙ってました(笑)
いやさ、動きがすばやくてね、
二人であっちに逃げた!こっちに逃げた!とやってました((((((ノ゚听)ノ


まあ、こんな感じでレッスンやってます(:.´艸`:.).:∵ぶっ


posted by 月 -Yue- at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ先生奮闘期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

さようなら

うぅ、うぅぅ(TДT)



生徒がやめてしまいました。。。




うぅ、、、




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ先生奮闘期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

悪夢

これは、日曜の夜食べたもの。


明太子スープスパ.jpg


イカとエビの明太子クリームスープスパです。

色見が可愛くない?♪
明太子クリームスープもピンク。
エビもピンク。

結構明太子のパスタ好きです。
でも、やっぱパスタはスープよりオイルベースの方が好きヽ(*´∀`)ノ
くちゃくちゃ( ´)Д(`)口元ベタベタ具合がね、いいんさ(笑)


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ先生奮闘期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

しあわせみつけた

これね、ピアノの生徒さん&ママさんに頂いたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



四葉のクローバーjpg


成長がよく、のびのびしる♪


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ先生奮闘期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

先生

ピアノの先生へ向けてあたふたした日々をすごしてます。
どーも楊妃デスヽ(`Д´)ノ



今日?もう昨日だね。
後輩でもあり友達と食事をしてきました。
うーん、友達に彼が出来て変わったな(笑)
彼との電話が猫なで声でびっくりした!Σ( ̄□ ̄;
彼がそんな感じだからだろうけど。
こーもあの子が甘い声を出すなんて…。
正直びっくりですよ(:.´艸`:.)
聞いてるこっちがテレる(>Д<)キャッ

でも、春が来てよかった。
一生結婚なんてしない!って言ってたあの子が、
彼との将来に悩んでたりして人間って変わるもんだね。
やっぱ人との出会いって大切なんだなぁ〜って思いました。

人間ちゅーのは何かしらきっかけになるのは異性だと思う。
同性にないパワーがあるのだろうな。


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ先生奮闘期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

んん?

んー?

う?んんん???

うーん・・・。


何故か髪を黒っぽく染めなくちゃいけなくなった。




黒にはしないけど。。。(。。;)




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ先生奮闘期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

