2007年10月29日

もう金がない。。。





給料日になったので化粧品を買ってきました。


今回は化粧水と乳液。
お金がなかったので、数日化粧水ないまますごしてました(笑)
たまった試供品をちょびちょび使ったり…。
ちょっと貧しすぎ、あたし(ノω・、)


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | COSME&BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

浪費

かなりヤバいぐらいあたしバカかも?

ちょっと浪費がすぎるような…。
それも化粧品ばっか。
最近、イタリアのため節約生活でした。
化粧品を一切買ってなかったから、
なんか頭おかしいぐらい化粧品に魅力を感じます。


ついこないだエクステして高額飛んで行ったばっかなのに。・゚・(ノД`)


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | COSME&BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

健康診断

今日な、健康診断うけてきたん。



学校で受けろ!って言われるやつね。
前日に友達からのメールで知り、何も体の調整をできずに言ってまいりました(←体重の調整ね・笑)

ってか、ふつーに練習しに行こうと思ってたのに、
健康診断のせいでつぶれてがっかりだよ…。



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | COSME&BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

まだまだ私も

最近寒いからレッスンの日でもパンツできました。
それもメンズ&メンズの靴(笑)


なんででしょう???(゚Д゚≡゚Д゚)

冬休み前はちゃんとした服装をしていたのに…。
冬休みあけからまた楽な服(メンズ)に戻ってしまった。
この服装はバイトに行くときの服装だからだろうな。
その気分のまま学校に行っていた。

ふっと気づき「いけないな、あたち…」と反省した。
今の先生は大雑把な方だから特に何も言わないけど、
前の先生だったら怒られていただろう…。
挨拶、女の子の服装、化粧は忘れてはいけない。っと思った今日この頃。



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | COSME&BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

冬は哀しきかな

11月になりましたねぇ〜(  ̄ー ̄)
秋から冬になりつつあるね、今日の夜は特に寒いし(((( ;゜д゜)))ブルブル


ここのブログも三ヶ月がすぎましたね。
前のブログでいろいろありましたが・・・(;^ ^)σ

seesaaのアクセス解析で7,000こえてましたね♪
そんなにみてもらえてるなんてうれしいような、恥ずかしいような(:.´艸`:.)
FC2のカウンターとは全然数字が違うんね。
これってどーいう解析なんでしょう??(゜Q。)??

まあ、とりあえずこれからも頑張ってカキカキ(?)します。
なかなか時間がないもんで、10月も穴が開いてしまったね(´Д`;)
文章能力があればもっとすらすら進むのだろうが、
ワレは文章作るの下手なんですお( ´・ω・`)
だからブログ書くのも時間かかってね。。。

これからも自分の考えをいろいろ伝えられていければよいと思ってまぁーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | COSME&BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

へぇ〜い!かぁもぉ〜ん♪

最近うれしいことがありましたヽ(*´∀`)ノ



それは、ですねぇ〜♪



聞きたいですか?

知りたいですか?

そんなに楊妃のことが気になる?(:.´艸`:.)










続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | COSME&BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

お肌は大切にしないとね

さっきまで英語の勉強してた楊妃です♪
明日試験なんですよぉ〜(´Д`)
だから直前で必死こいてやってます。


え?ちゃんと勉強してたかって??

・・・う、うう、うん!




ほんとかよ?!






うーん、気づいたら寝てたけどねぇ〜…(苦笑)



オキロォ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!








続きがあるおー【基礎化粧品】
posted by 月 -Yue- at 03:20| Comment(0) | TrackBack(1) | COSME&BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

