2007年03月11日

フェアリー

くだらない




下ネタでも




いいですか?







読んでみたい方はお開きください。

続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ANIMALS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

他人格

人間、我を忘れることはよくある。



『自分はどんな時我を忘れるのか?』って考えたことあありますか??

すべてがどーでもいいと思ってしまいます。

壊れてもいい、失ってもいい、殺してもいい、死んでもいい・・・。



人間だから自然なことなんだ。


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANIMALS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

泣いた

ほんと人間ってクズだと思う。
どんだけ人間が偉くて、命をもてあそぶ事ができるのか?
実際の現場をみたら、あたしは声を出して泣いてしまうだろう。



ほんとやるせない・・・

みなさんもニュースでみたでしょう。


http://wanwan.moe-nifty.com/wan/files/hirosima.pdf#search='%E5%BA%83%E5%B3%B6%20%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF'



あー、ほんとこーいうことする人間死ねや!





続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ANIMALS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

人間いろいろ

エロ話ってほどではないけど、アダルティ〜なお話です。
基本的に知識を入れることは好きなんで、
興味をもってしまうといろいろ調べてしまいます。


エロマンガは少々読むんですが、
個人的にストーリーが面白くないと読みません。
ただエッチなマンガは面白くない。

少女マンガでは、山田可南さんなんかお気に入りです♪


BLはそないにみないんだけど、
高永ひなこさんのマンガは昔から好きです(:.´艸`:.)
ボーイズに関してはあんまエロくないのが好きで、
この人のマンガはストーリーが面白く絵がきれいです。
少女マンガ描いてくれればなぁーとか個人的には思います。




で!最近気になったエロがありましてねぇ〜(゜▽゜)エヘ

少々過激な言葉も使います、エロのね。
そーいうのが苦手な方はみないでね。






続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ANIMALS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

熱く語るよ?

岩合光昭さんについて。
いっぱい岩合さんの写真みたから熱くならざるおえないよぉ!



わたしは何かを感じ取れる写真が好き♪
生きる美しさ、空気、におい、その場に行きたいと思わせる気持ち。
なんでもいいんだ!
何かを感じれる写真にめぐり合えると心が安らぐ。






それは、命の意味をみつけられるから。



自分の小ささを感じられるから。

続きがあるおー【地球の宝石】
posted by 月 -Yue- at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ANIMALS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

エビじゃなくてヘビ

とりあえず夏のイベント第一弾無事終了!
ってかあたし的には最悪のできだったので納得いってません。
あんだけ頑張ったのに…
まあ、本番ってそんなもんですよねヘ(´Д`)ヘ
結果的には大丈夫だったけど、修行がたりないってことです(-_-;)
もっともっと自分を追い詰めなくては…
Mやなぁ〜

9月末に第二弾があります!
そ・こ・で!リベンジですよぅL(゜ロ゜L)(ノ゜ロ゜)ノ
とりあえずそれまでにのだめでも読んでもっと自分を苦しめようと思います(笑)
ってのだめで刺激されるのかよ!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ANIMALS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

