2008年07月05日

貰ったので。

mixiで貰ったバトンやってみました。


条件:バトンを貰ったら日記に必ず載せること。質問はシークレット。
↓んなことなので答えを。



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | question【the baton pass】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日



身体に流れてるもの


決して動きをとめず


自分のことをすべて知っている




血なんて、

チなんて、

ちなんて、




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | question【the baton pass】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

私はオタクなんです

変なバトンみつけてしまった…。


それも結構長いでやんの。
↓を開けばあなたもターゲットにされます。




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | question【the baton pass】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

拾ってきました。

今回はバトンをいっぱい。
決してネタがないわけではない(笑)
めんどくさいからでもない(笑)


天使と悪魔バトン

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
悪魔でしょΨ(`∀´)Ψケケケ
Sだし(笑)

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
自分が悪魔なんで、悪魔のお友達がほしいかな♪

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
別に何もしなくてもいいよ。
一緒にいてほしい。
旅行でもしようよ(σ´∀`)σ

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
天使とは戦いました。
天使がプラス思考な考えをするんですよ!
そんなんに惑わされて?踊らされて落ちる自分・・・。

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
相棒が爪楊枝がほしかったらしい。
普通にとってあげようと思ったけど、
それじゃつまらないから、自分の歯にシーシーしてから渡した!(笑)
ちゃんと使ってくれました。
それを見てあたしは大笑い!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
親切なんて思ってやるもんじゃないから、覚えてないや!
っとごまかしときます(:.´艸`:.)

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思う人は?
天使ってなんだろね?
正義のみたいなもん?
じゃあ、警察かな。

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆
どこでもドアがほしいなぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いっぱい旅行いけるや〜ん♪
ドラ○もんは食費がかかりそうなんでいらなぁーい(笑)


【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。
何様だよ!
バレてるなら言ってみんしゃい!

【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。
そんなにいねぇーっスよ(・Д・ノ)ノ アウッ

・天使→kayoたん&ma-たん いつも癒されるので。

・悪魔→ 玲音さん 似たもの同士?ってことで(笑)

 

続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 04:40| Comment(4) | TrackBack(0) | question【the baton pass】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

アンカー†_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ってか、真剣に考えた。
余計な用事は作らないようにします!
楊妃、ここに誓います!
なんか、やることができてない自分がイラつく・・・

ピアノの進まなさ、主科の新しい発声の練習や楽曲調べ、学校の宿題、ヴェーベルンについての調べ物。


たくさぁーん沢山やらなければならないことがあるのに・・・
学校の出張など引き受けるから、自分のやるべきことができない。
ただでさえ暇なんてないのにさ( ´_ゝ`)ふっ
自分で自分をハード追い込んでるんだよね。
そんなんだからストレスが溜まるんだよぅ。。。(ノД`;)

二週間で生理がきてしまった・・・
気持ちでは強がってるんさ。
でも、体はそーではないみたい。
ちゃんと無理を主張している。
自分の体なんだから労わってやらねば。




kayoたんからバトン戻ってきちゃったぁ〜♪L(゜ロ゜L)(ノ゜ロ゜)ノ


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | question【the baton pass】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ば!ばぁ!ばぁとぉーん!!

最近さぼってたのでもういっちょいくでい!ヽ(`Д´)ノ


ディズニーシーはもうちょっと待って。
明日は長野に歌いに行かないといけないので、時間をかけてパソできにゃいの。。。(ノД`;)
ほんとはゆっくりおこたに入ってパソしてたいのよ。
でもね、でもね、、、
うぅー、お時間がないの。
お気に入りのブログも見にいけない状況なの(-_-;)
いちおー、自分のブログだけはつぶさないように頑張りますL(゜ロ゜L)(ノ゜ロ゜)ノ
やっぱ人のブログみても思うけど、ブログが消えちゃうのは悲しいので。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
勝手な想いだけど、つながりなんかね?わからないけど・・・。




ということで、頑張って玲音さんからもらってきたばちょん♪


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | question【the baton pass】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

グリーグやらねば

おはぉうです。

今日は午後から学校なのに、ちょっと早めに起床。
だってぇ〜ピアノやってないんだもん!(爆)
じゃあ、パソしてないでピアノしろ!ってね。
そろそろ新しい曲やらなくては、、、
グリーグをやろうと思ってるのに曲決めてないしさ…。
いい加減譜読みはじめないとレッスンに間に合わなくなる。
あぅ〜(;´Д`)


ってか、明日パソいじる暇なさそうなんでふ。
ブログをあまりお休みしちゃうのはさけたいのでね。
けして、サボってるわけじゃないのぉ…つД`)
あたしもいろいろあるのよ、、、


生きるのって疲れるね。




玲音さんから貰ってきたバトンでふ♪
ハマってる人、誰にしようか迷いました!!(爆)
妄想ならハウルかゼロスなんだけどね( ゚∀゚)・∵. ゲバッ!(ヲタク道)
どっちも電車に乗らないからなぁ〜(~▽~;)
やっぱ耕史ちゃまで♪

続きがあるお【バトン】
posted by 月 -Yue- at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | question【the baton pass】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

落ち着いて生きようね。

どーもテンションが普通になった楊妃です(ノ゜O゜)ノ
ちょっと妄想もひどく痛い子でした(笑)
乳もハルしぃーそーいう時期?



言い忘れたこと。
昨日の日記【人間いろいろ】で紹介したX51.ORGだけど結構グロい画像もあるんで、
そーいうのが苦手な方はいかないでね♪
あたしも受けつけないものもありました。ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
でも、人肉を喰う中国人はウソっぽかったです。




とりあえずネタないんだよねぇ〜

シュー君の写真でも♪


ひざの上06-08-31_18-38.jpg


無理やり撮ったから変な顔してるやねぇ〜(´Д`;)
そのうち美容室つれて行こっ!
カットは秋が良いらしいです。


続きがあるおー【バトン】
posted by 月 -Yue- at 03:05| Comment(4) | TrackBack(0) | question【the baton pass】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

記憶の中探してもでてこねぇ〜 (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

玲音さんからバトンもらいました。
ってか回す人いないんで、バトンにならないと思います。
あたしがゴールってことで(笑)

†_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ!ゴール!! ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! マテヨー!!!!


●バトンの送り主の印象をどうぞ

おかっぱ!(笑)
おかっぱじゃないけど、前髪ぱっつんなんだもん♪
この前会ってワロタΨ(`∀´)Ψケケケ

●送り主にしたいことは?

したいこと?
難しいどえ。
男みっけてやること(笑)

●送り主ってあなたにとって何?

自然でいられるかな。
気をつかわないで、気を使える人。
↑わかるかなぁ?

●送り主に似合うものは?

市松人形!(爆笑)日本人形ってことね。
だってね、今のイメージがさ(:.´艸`:.)
まあ、市松以外の日本人形の名前しらないんさぁー

あとブラックウサギ。
↑好きそうなんで。

●送り主を飲み物に例えるなら?

とりあえず、コーラ飲ませばええねん!
極甘なもの与えれば大きく育つ子です。

●送り主を食べ物に例えるなら?


生はあんまだけど、煮たらうまくね?
ジャムうまいやん!
(意味わからん)

●あなたが送り主に言いたいことは?

山小屋で一人暮らししてみれば?

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?

絶対勝てるだろう!
だって、あたいの仕事○○○だもん(:.´艸`:.)

この前相棒を肩車できたでぃ!Σ(`∀´ノ)ノ 強っ!

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?

嫌いだったらこんなバトンやってなくね?
てか相手のとこにお邪魔しませんよ。
大好きですよ♪
あたしが男だったら抱いてやる!

●送り主って何者?

者?
海がめかな(笑)
鳥羽水族館で思った。
トロいんだけど、ふわぁ〜ってくる感じ(:.´艸`:.).:∵

●沢山回してください。送り返しも有り

じゃあー、kayoさんで!みてたらやってくださぁーいヽ(*´∀`)ノ
で、送り主も有りなら玲音にも|`∀´)ノウシシ


続きがあるおー【バトン】
posted by 月 -Yue- at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | question【the baton pass】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

四十肩?ヘ(´Д`)ヘ

肩こりがすごいです。
最近運動してないし、やっぱ体がこるよ。

パソコンはずっごい体に悪い気がする…( ´_ゝ`)
もう朝だ。寝ないと。
↑え!ええ!?(笑)
これから寝ます。
生活リズムがおっかしいです。
学校始まるまでに直さないと。




バトン屋さんからバトンもらってきました。





50問もあるのかよぉ!!
なげぇーよ。

続きがあるおー【50問のバトン】
posted by 月 -Yue- at 07:18| Comment(2) | TrackBack(0) | question【the baton pass】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

