2007年11月17日

白馬の王子さま









今夜は星がとても綺麗ですね。
すごい寒いし、空気が澄んでるからかな?











続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

依存とトラウマ

なんて言っていいのかなぁ?
最近の自分、結構ヤバかったんだろね。
今日ついに5年間隠してた事をバイト先で話してしまった。
そーとー自分の中で溜めて処理をしてきたから辛かったんだろね…。




まあ、意味はわからないだろう愚痴みたいなモノを書く。
なんも面白くもない本来の姿。
今の自分。



息をするのも辛いです。



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 03:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Yueの魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

吐く




久々に大泣きした。









続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

恋?愛?



恋をしてしまいました。






キャ!言っちゃったぁ(/ω\)イヤン



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

計画的なご利用を

うっしゃー!!楊妃デスヽ(`Д´)ノ


あたしはほんと多趣味だけど、
一番ってなんだろな?っていつも考える。
本業の声楽は別として好きなもの=趣味。



アホだから真剣に考えてみた(笑)
何が一番なんだろと。

続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Yueの魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

星の下で語った夜

今日は尊敬するお姉さま達とお食事会してきました。
一人は前にも出てきたK姉さま。
もう一人はあたしと同じバイトをしていたWさん。
先月で辞めてしまったので久しぶりにお会いしましたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ



カフェコムサイズム06-11-24_21-32.jpg


カフェコムサイズムで食後のデザートも♪
それぞれいろいろ大変みたいで、いっぱい語った日でした。
帰ってきたの夜中の二時だしね(:.´艸`:.)
20代と40代と50代(笑)
ぜーんぜんバラバラな年だけどすっごい気が合うわ!!


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Yueの魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

人間性格美学【SM world編】

今日ね、今日ね、、、



寝る用のブラで学校&バイトいっちゃったぁーーーヒエェェェ!!(>ω<ノ)ノ



学校着いてびっくり!
ブラヒモ変だなぁ?って思ったら、
「これブラやないやん!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ」
メンズの服装ならええけど、今日はめっちゃ女の子な格好・・・
胸目立つやん!胸の形めっさ変じゃん!(笑)

今回で二回目です。
この寝ブラはとても着け心地がよいヽ(*´∀`)ノ
そんでもって楽なんだ!
ちゃんとブラ着けてる感じもある。
だから起きてそのまま服着てしまうのよ…つД`)


まったく恥ずかしい子ですよ、楊妃は。




そんな恥ずかしい楊妃の性格について語ります。
※タイトルは自分で考えたものです。
実際こーいう言葉があるかはわからない。




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 04:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Yueの魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

目が怖い少年

見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!
見るな!


私を見るな!



おまえの目を消してやる!


続き
posted by 月 -Yue- at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

色に溢れる世界

魂06-08-15_01-35.jpg


これは自分について描いた時の絵です。

心の中にあるもの。


自由に描いていいんです。
自分の顔を描く人、地図を描く人、家を描く人、手を描く人、風景を描く人、音楽について描く人、なんでもいいんです。



あたしはこの絵について解説はしません。

人それぞれ感じ方が違うから。



こんなラクガキなんて絵ではない。

でも、楊妃の心が描かれてます。




色に溢れる世界。

【消えた八月】
posted by 月 -Yue- at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

自分の中にいる人

あたしは何人かの人がいる。
その中の一人についてお話したいと思う。


自分のためにまとめてみました。
そうでないとその人格に飲み込まれてしまいそうなので。

私が私に潰されないようにするため。
自分をもっと知らなければいけないため。
一人にはなりたくないため。
自分を成長させるため。

いろんな意味をこめて書きました。
これは弱い自分です。
でも、自分を変だとは思いません。
生きる魂はたくさんの人格があるんだから・・・
【孤独に脅える子】
posted by 月 -Yue- at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

