2009年04月15日

群馬の動物園

どーも、お久しぶりです!
まったく日記も書かず、
写真もうpしないというぐうたらっぷり(:.´艸`:.).:∵




最近、お出かけした写真を少しご紹介します。続きがあるおー【動物編】
posted by 月 -Yue- at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

写真コメント

こないだ『地球』と題して最近撮った写真をまとめました♪





その写真についてコメントしたいと思います。
最近の旅先ばっかです。




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

地球






『地球』





と題して写真集です。


最近山へ行く機会が多かったので、
そこで感じたことを撮った写真とともに載せてみたいと思います。

どーぞお付き合いくださいませ。



写真集 『地球』
posted by 月 -Yue- at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

可愛いやろ!

しじみファミリー.jpg




わかる??





続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

謎の飛行物体

posted by 月 -Yue- at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

処女作

すごいよ!一週間頑張りましたヽ(*´∀`)ノ

楊妃が毎日ブログを更新できるなんて。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシナクナ
そんなに書くネタあったか?
まあ、春休みだからできることで学校がはじまるまでだな。



今日は一日お暇な日でした。
こーいう日は図書館に行きたんだけど休館日。
なので一眼レフの撮影大会をしてました♪
もぉーう、しじみがいいモデルになってくれましたよ。
しゅー君はダメ!ぜーんぜんダメダメ。
カメラ向けると不細工な顔するんさ。
やっぱ愛想いい猫のが写真撮影にはぴったりだわぁ〜



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

穢れた心

わたくしの尊敬やまない写真家・岩合氏。


結構前からオリンパスのCMにでてます。
タッキーと一緒に。



あたしの穢れた心がいけないんです。
けして岩合さんはそーいう趣味を持ってないんです!
勝手に私が変な風に見てしまうだけ|д゚)カンサツ


でも、

でも、

でも、、、


このCMをみるとそーいう趣味もおありで?とか思ってしまうのは私だけ?(笑)


オリンパス・企業イメージ「キタキツネ篇」


ね?なんか嬉しそうでない?(:.´艸`:.)

ってバカバカバカ!!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
そんなことあるわけないじゃないか!



っとまあ友達と真剣にお話してました楊妃デス。
ほんとバカねぇ〜(*´・д・)(・д・`*)ねぇ



posted by 月 -Yue- at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

しゅー

ちょっちね、また忙しくって更新できないのらぁ。


だから写真のみうpします。
手抜きだけど、そのうちくだらないこと書くつもり(:.´艸`:.)



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

自慢じゃい!

おう!
さっそく自慢するでぃ!!


車来たよぉヽ(`Д´)ノウォイ



今の車ってーのはすごいじゃねぇか!!

っとバイトまでのドライブを楽しみました(笑)
だって仕事前にどっか出かけるの嫌いだし、
わざわざ一人でドライブして距離を走らせたくないんでね♪

なんたって新車だからさ!(*゚∀゚)=3


とにかく楊妃の自慢を聞いてくれい!
どんな車なのか発表しまふ♪


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 05:58| Comment(0) | TrackBack(1) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

夜風

頭を冷やすために夜風にあたってきました。




もう、奴が嫌すぎて露骨にシカトしてる自分がいるんですよ。
もち故意にしてるんだけどね(:.´艸`:.)
みんなが甘い顔するからいい気になんねん!奴は。
奴って前にちょろっと出てきたマシュマロマンの事です。
もう大嫌いなんですよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
一緒の空間にいるだけで、爆発しそうになる。
コントロールできなくなりそうな自分が怖い・・・
このままキレずにいられることを願うのみ。
この前はムカつきすぎて、殴ってやろうかと思ったわ!(笑)
ちゃんときっつい捨て台詞吐いて帰ったが!はははっ(爆笑)
あー、自分ってほんと怖い人間だね( ´_ゝ`)ふっ


仕事できねぇー奴が責任のある立場やるな!
こんな人間が世の中にいると思うとゲロ吐くわ!(汚)






続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

仕事嫌いぃー( ゚Д゚)y─┛~~

いやぁー、今週ハードでした。
学校もはじまったのもあるが、バイトが週5回でっせ!
なんじゃこの勤務わぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁぁぁ!!!!

ってあたしが決めたんだけどね( ゚∀゚)・∵.ガハッ


あたしってほんと仕事したくない人間だなぁ〜って思いました(笑)
家でゴロゴロしていたいよぉ〜
引きこもり体質は治らんばい!
人との接触に疲れるのでしょうか?
でも、一人は嫌いなくせにね、この矛盾野郎!
笑っちゃうね



最近、バイト先の課長が気になってしょうがない(:.´艸`:.)
課長はね、笑顔が可愛いの♪
そんでもって目をみて話す人なんでドキドキしちゃうんだよ♪
もう、課長がいたからこんなハードな勤務でもやっていけたんだよぅ(*´・д・)(・д・`*)ネー
やっぱカッコええよ!(>Д<)さらにダンディになった気がする。
課長が来るとうれしくってニコニコしゃべっちゃう(*´∀`*)

これもまた憧れる感じなのかな?
でも、話してて楽しいんだよね。
まあ、こーいう楽しみがなくちゃ日々やってられませんよぉ(´Д`)





狐やら写真でぇーす。





続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

つっこみたくなる時

お気にのラーメン食べに行ってきたお♪
飛騨高山ラーメン【もん吉】というお店の、
辛味噌もん吉ラーメンってやつでぇーす。


もん吉06-09-09_16-31.jpg


うまかったっス(´ー`)y─┛~~

ここのラーメン好きなんですよぅ!
量はめっちゃ多いです。
だからいつも半麺にするんだけど、
それでも食べきれなくて残してしまいましたぁ…。
うまいんだけど毎回食べきらないんだよね(´Д`;)
でも、大好きなラーメン屋さんです♪


続きがあるおー【ちょっと面白かった写真】
posted by 月 -Yue- at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

道がそれる

久しぶりにバイト先で笑った。

この笑ったってのは結構大きくて、
仲良かったメンバーがどんどんいなくなった今、最近のMセンターは静かだった。
ってか付勤でイライラしてたし、楽しく話せる状況でもなかった。
まあ、今日は誰がいたってわけじゃないんだけど、
ベテランで定年でバイトになったSさんや、センター長など昔からいるメンバーが勤務だったのもあってにぎやかだったよ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結構違うもんだなぁ〜。
前はいつもにぎやかだったから何も感じなかったけど、
人がいなくなって静かな日々でさ、にぎやかが恋しくなる・゚・(ノД`)
やっぱ寂しいなぁー(´Д`)<カムバーック


セクハラされてた日々が懐かしいよ(:.´艸`:.)
エロ話もする人がいなくなった。
定規で熱く語ったな〜(笑)
あとラブホのゴゴォー!シュコーン!!とか。
↑昔のラブホについてた、金とかを回収する装置のこと。
名前なんていうんだろ?はじめて見た時はかなり衝撃的でしたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


ってSさん!今日のあれはヤバくね?このネタはセクハラだよ(笑)

みんな好きねぇ〜
まあ、男の職場だからにょ。



続きがあるおー【またまた写真集だべ】
posted by 月 -Yue- at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ダーク写真

昨日写真を撮ってみました。


【手】です。
相棒の携帯で撮ったんだけど、
結構綺麗なんで載せさせてもらいました。
結構ダークな感じでかっこいいと思います。

ホラーっぽいというのかな?
ホラーが嫌いな方はみないでください。


これは美として見ていただけるとうれしいです。



ちゃんと忠告しましたよ!!



写真【手】
posted by 月 -Yue- at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ちょんなとこから面白い写真

前の携帯で使ってたSDカードがでてきた。
中をひらいてみたら面白い写真ばっか( ´_ゝ`)
くだらないものばっか撮ってるんだなぁーって思いました。
選りすぐりをうpしてみまーす。


【不思議?神々しい??】
??°????НV6010039.JPG

まず、こりはでっかくしてみるとわかるんだけど、
近所の民家で飼ってた孔雀が逃げました。
ええ、うちも彼の縄張りになったのでしょう。
うちの松にとまっているのです。
あぁーあ、畑で野菜とかをたらふく食えるのでぽっちゃりだこと。
自由になってさぞうれしかったのか、
しょっちゅううちの松や屋根の上に乗って、
「くえーーーー」っと鳴いてましたよ( ´_ゝ`)
このとき、はじめて孔雀が飛べると知りました。
だってさ、動物園とかにいるのはジャンプして上に上がる感じがしたんだもん。。。(ノД`;)




次に、これもうちにいたものです。
こんなん見たのははじめてでしたぁ〜


【キモいけどなんか美しくも見える】
??¢????????V6010043.JPG

これはでっかくしない事をオススメします。
だってキモいんだもん(´Д`)
マッチ箱を隣りに置いて撮影しました。
こーみるとそないに大きくみえないね。
でも、実際はかなりでかくてびっくりしたよ!!
テンション上がって撮影したのはいいけど、
もっと田舎に行けばこんなんいっぱいいるんだろなぁ〜



【やっぱ可愛い】
〓〓〓[Ω??.jpg           Ω??〓〓〓[.jpg


うちに来たばっかのときですねー。
めっさ可愛いんですけどщ(゚Д゚щ)!!!!
やっぱうちのシュー君はちっちゃい頃から美猫だったのね(;´Д`)ハァハァ・・・
(まあ、どのうちも親ばかなんで気にしないで)
この頃はめっちゃ可愛くて常に一緒じゃないとダメぇ〜て感じでした。
でも、今はほーんと愛想ないなぁ・・・
あの頃の朱里戻ってこーい!щ(゚Д゚щ)



【じゃあ、今の朱里を(夏ばて中)】
夏ばて朱里06-08-05_17-40.jpg


機嫌が悪い朱里06-08-05_17-37.jpg

最後にはおまえうぜぇーよ!って目でみられました・・・
posted by 月 -Yue- at 06:30| Comment(2) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

