2006年11月13日

闇の目

闇の目06-11-13_20-31.jpg



こりはちょっと前にバイトの教育ちゅー暇で書いたもの。
資料を公開するわけにいかないので、上から紙で隠しました。
今回はすべてボールペンでーす。
いつもは油性ペン使うんだけどね。

特に絵の意味はありません。
そのときすらぁ〜っと気分で書くんです。
これがいいんです。


posted by 月 -Yue- at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ARTISTIC? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

日焼けしただろな( ´_ゝ`)

ええ、炎天下の中洗車しましたよ。
最初は4時過ぎぐらいにしようかとも思ったけど、
あまり遅く庭にでるとがでてくんですよぉ〜。
田舎なんで蚊がわんさかわんさかL(゜ロ゜L)(ノ゜ロ゜)ノ
いちおー日焼け止めはしましたよ。
でもさぁー焼けるよね!( ゚∀゚)・∵. ゲバッ!
日焼け止めは痛くならないようにするだけって感じ。

ワックスもかけピッカピカ!車(RV)ぴかぴか(新しい)
ふぅーε=( ̄。 ̄ )っといと息入れていると、、、
パラパラパラって音がするんですよぉ。
??Σ(´Д`;)嫌な予感はした。
やっぱ雨ざんす!
がっくし…orz
まあ、いつもの落ちなんで慣れました。
毎回洗車するたび雨っスよ!
ええ、洗車の後の雨なんて気にしないっスよ!(涙)

ワックスもglacoしたんで雨なんて恐くねぇーぜぃ!(  ̄ー ̄)



夕飯まで時間があったんで、
またまたお花アートしましたぁ〜♪
ってか道具がそろってるので暇なときやりやすい。

黄色06-08-14_18-49.jpg       黄色??06-08-14_18-50.jpg


白ピンク06-08-14_18-52.jpg       白ピンクA06-08-14_18-521.jpg  


そろそろ新しい花を探してこないとかなぁ〜。
今ある花だけだと、やっぱ同じ感じになってしまうよね(*´・д・)(・д・`*)ネー


   
続きがあるおー【シュー写真】
posted by 月 -Yue- at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ARTISTIC? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

