2008年11月20日

恋愛小説






今頃、映画の恋愛小説見ました。






少しネタバレするので、
見てない方は続きを見ないように。



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

THE OC

さっきの続きで家の中ではほとんどテレビと向かっている。
映画もいろいろ見るのだが、
一番はTHE OCにはまってる!


こりは今人気の海外ドラマだす。
すっげぇ面白いんだよね!
すっごい引かれるストーリーってわけじゃないんだけど、
続きが気になるっていうか青春してんなぁ〜って感じが良い。


ということでちょっち紹介させてくれ。



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

残酷な天使

ざんこーくな、



てんしのてーぜ、



まどべから、



やがてとびたつー♪



ほとばしる熱いパトスで、



思い出をウラギルなら、



この宇宙を抱いて輝く、



ショウネン ヨ シンワ ニ ナレ







続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ぬぬぬぅ〜

デジカメで撮ったイタリアの写真が読み込まない…。


とりあえず知り合いには現像した写真をみせて自慢してます(笑)
このままだと日記がかけないなぁ〜
まあ、ちょいちょい気分が乗ったときにでも日記にしようかと思う。
今は、そんな気分ではないので書きません(笑)




最近は映画にはまりしょっちゅう映画見てます。
レポしたくとも内容忘れてしまったからにょ〜



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

見たい!見たい!!

映画が見たい!


映画館で見たい!


ウァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



とりあえずシュレック3とハリーポッターは映画館で見たなぁ〜っと考えてます。
もうね、シュレック3長靴をはいた猫が可愛いんよヾ(*~▽~)ノ
あの潤んだ目をした猫が大好きなんよ♪
ブーツとあの羽付きハット姿もちょー可愛いの!(///∇//)
先週はパイレーツ見に行く予定だったんだけど、
結局やめてビデオ借りて家で映画をみることにした。

ということで、そのときみた映画のレポをば。


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

エミリー・ローズ

実話のホラー映画です。



エミリー・ローズ




ということでレポ↓


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 03:10| Comment(0) | TrackBack(1) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

マジでヤバげ

シネマではないんだけどね。
ドラマなのかな?


一話ではまってしまった。
ジャンルはなんだろ?
ホラーですかね。
悪霊とかだし。
悪霊払いの親子?兄弟のお話。


面白すぎて(((( ;°Д°))))ヤバス



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

困った、困った。

困ったぞー。困った( ̄个 ̄)むー





携帯で撮った写真がブログに載せられないのだ・・・・



写真ネタは結構あるのだが、移す方法がない。。。(。。;)




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

マージャンパイ!マージャンパイ!!

moonネタでこんにちわぁ〜♪楊妃デスヽ(*´∀`)ノ
まあ、このネタわかる人いないだろうな。

えっとなんで「マージャンパイ」かと言うと、麻雀がしたくてしょうがないのれす。
って言っても携帯などのゲームでしかしたことない初心者ですけどね( ゚∀゚)・∵. ゲバッ!

ちょっとした理由で携帯アプリの麻雀ゲームもできなくなり、
結構禁断症状でてます (#゚Д゚)ゴルァ!
友達が麻雀セット持ってるので、二人麻雀しながらルールをしてるけどやっぱつまらない…( ´_ゝ`)

麻雀したいぽーρ(≧ω≦)ρ


麻雀06-10-13_09-47.jpg


今の携帯も1年たったので買い換えたいのだが、気に入る携帯がない…。
シャープでワンセグでって考えると905SHなんだが。。。

だ(゚∀゚)━ぁ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━け(Д` )━ど(´Д`)━ぉ(;´Д`)━━━

デザインが・・・
うーん、なんか今の携帯のデザインが好きなんでぇ〜。
905SHはちょっとなぁ。
ワンセグ諦めようかとも思ったんだけど、それはそれで「これっ!」ってのがない。
やっぱ次のワンセグがでてくるまで待つしかないかにょ〜

続きがあるおー【映画ネタ】
posted by 月 -Yue- at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

80点じゃい!

今日で学科試験終了ヽ(`Д´)ノ



とりあえず落とすことはないと思われる。
たぶん・・・

英語もね、80点もらえましたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このあたしが英語で80点はかなり快挙だな(:.´艸`:.)
だってさぁ、中・高校のときから国語は50点以上とれないし、英語も60点ぎりの成績しかとれなかったし…。
文系はほんとダメなんよ( ゚д゚)、ペッ
まあ、このブログをみればわかるけどね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その代わり数学とかは得意なほうでした。あと世界史とか。


あとは主科実技試験のみです♪
こっちのは頑張らないとなんで、あと二週間必死こいてやりまふ。


続きがあるおー【映画ネタ】
posted by 月 -Yue- at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

インド人もびっくり(/ロ゜)/

昨日ね、インドカレー食べてきたのでうpします。
もう、外食日記になりつつある…。


ニューデリー・マムタージというお店。
平日はカレー&ナン&ライス&ドリンクがおかわりできるというステキなお店★

今回は日曜ランチに行ったんで、ドリンクのみおかわり自由♪
肉やらデザートがついて1500円です。
なかなかいいランチではないでしょうかぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
やっぱ平日行っていっぱい食べるがよし!щ(゚Д゚щ)



インドカレー06-09-10_14-59.jpg

ナンはガーリックナンか普通のナンどっちらか選べまぁ〜す☆



カレー・デザート06-09-10_15-24.jpg


マンゴープリン、ナッツの甘いスープ(ポタージュみたいな感じ)、メロン、バナナのようなアイス(バナナよりさっぱりしていた)




やはりここのカレーはうまし!(σ´∀`)σ


ってか調理場(ガラスごし)にいたインド人にちょー丁寧にあいさつされたよ。
あ〜んど満面笑顔!!

あたし知り合いじゃないよなぁ〜(笑)





↓ゲド戦記レポ





続きがあるおー【ゲド戦記みたゾー】
posted by 月 -Yue- at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

やっぱ夜にラーメンきつい年

昨日は一日寝てね、夜に目が覚めたんだぁ:.´艸`:.)
生活がおっかしいよね?
腹が減ったんでラーメン食べに行ったんよ。
そんで、食べたら満腹でまた眠くなって寝た(笑)
もう、牛?豚??生活だね。ブー

常勝軒っていうラーメン屋に行ってきました。
その時食べた魂麺肉入り



魂麺06-08-27_21-59.jpg



むっはー(*゚∀゚)=3

食ったでい!

ちょっとだけ感想を。

うぅーん、難しいなぁ〜。
お年寄りにはオススメできない(笑)
40歳以上は無理かも?
なんちゅーこってりニンニクじゃい!ヽ(`Д´)ノってつっこみたくなる若者の味。
まあ、この店はつけ麺もあるので、こってりが苦手な方はそちらのが良いかと。
麺がめっちゃ太いです!!
「こりはうどんですか?」ってぐらい。
かなり太くて歯ごたえあります。くちゃくちゃ(汚)
脂が甘かったです。背脂が甘かったのかなぁ?
この魂麺はふじ麺にカラ味噌をトッピングした感じのもので、
個人的には、このカラ味噌は好きではなかったです。
満腹だったのもあったんだけど、飽きもあって全部食べきれませんでした。
結構量もあったのかな?
でも、うどんみたいな麺が大丈夫なこってり好きにはおいしく食べれますよぅL(゜ロ゜L)(ノ゜ロ゜)ノ







映画「めぐりあう時間たち」
あなたはどっち?
生と死、死を選ぶ?


続きがあるおー【めぐりあう時間たち】
posted by 月 -Yue- at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

小さな演者

今日涼しいね。
久しぶりにクーラー付けてないよぉ。
ここ一ヶ月?二ヶ月ぐらい毎日クーラー付けて寝てました(爆)
もう病気だね!( ´_ゝ`)


映画の話でもすっかね〜。


リトル・ダンサーをみました。
うぅ、泣けた。。。(ノД`;)
こーいうのダメって知ってたじゃん!
あたしすぐ泣くじゃーん。

パパがいい人なんよ。
子供のために自分のプライドを捨てるんだよ。
そして、バレエダンサーになりたいビリー役をしたジェイミー・ベルがマジすげぇってばよ!



こーいう映画は良いね!
人が成長する映画は、自分をキレイに洗ってくれる気がする。






続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:27| Comment(2) | TrackBack(1) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

