2007年06月29日

めっさ欲しい!!

これ欲しいです!!


とりあえずこれ見てよ!↓

R2-D2 DVDプロジェクター&ワイヤレスウェブカメラ


うわぁ〜
動くんだよぉ〜
しゃべるかなぁ〜しゃべるかなぁ〜??(゚∀゚≡゚∀゚)
キュルキュル(想像擬音)言われたらたまんないよねぇ〜



posted by 月 -Yue- at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ある日の夜

ある日の夜と題して。

最近のよるの日々を写真にてお送りします。




普段の日記となんら変わりないけどね♪

続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

復活

昨日はほぼ一日寝てました。
起きてたのが7時間ぐらい?
ってことは17時間寝てたのかぁ〜

風邪なのかよくわからないが、
寝て起きると微熱を感じ、頭痛、吐き気、だるさ、鼻腔の痛みに苦しみました。
たぶんずっと寝てたから寝疲れもあった。
でも、辛すぎて起きてられなかった。
今日はバイトがあったんで、それで動いただろうか結構よくなった。
もしかしたら人にうつして元気になったのかも♪





続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

水曜の夜






一番ほっとできる時間です。











続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

梅雨じめじめ

今日はジメジメで気分がよくないですね。



でも、今日は4時起きでした(:.´艸`:.)

『ピアノを練習しないとぉ〜練習しないとぉ眠れないぃ…』っという夢をみた(笑)
夢の中で眠れないってどういうこっちゃねん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
もう十分寝てるやん!

そんなこんなでピアノ弾かないと悪夢を見るので、
起きて一時間ほどピアノ弾きました。
↑たった一時間で満足(笑)

ってか家だといろんな誘惑に負けて集中できないんだよね(;´▽`A``




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

握りこぶし

一昨日のこと。


もうすぐ家に到着というところで、道路の真ん中で落ち葉が風で転がるようなものを発見した。

車を運転していたのですぐには気づかなかったけど、
徐行したらなんとそれはトラ柄の子猫!!

危うく轢きそうになったっ!!。(´д`lll)

ちょーちっちゃいの。たぶんあれは生まれて二週間前後。

こんなちっちゃな子を捨てる人間がいるんだね。

周りが田んぼ道なんで捨てられた以外考えられないんね。

あたしより早く気づいたおじさんが子猫を助けてくれた。

たぶん猫好きさんなんだろね?助けてくれたんだし。


そのまま貰ってってくれればいいなぁ〜




posted by 月 -Yue- at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

虫の居所



相変わらず相棒とは険悪な雰囲気。



あれだけ大泣きしたしね。

まあ、どーでもいいことですね。









posted by 月 -Yue- at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ちゃんぷる〜

さっき作ってみた。
ソーミンチャンプルーです♪



ソーミンチャンプルー.jpg

posted by 月 -Yue- at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吐く2

沖縄から帰ってきて久々更新ですね。
どーも楊妃デスヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


沖縄は楽しかったですよ♪
そんなに暑くなかったと思います。
地元も30℃近くある日々多かったしそないに変わらなかった。
まあ、直射日光はきつかったけど。

見事に三日間晴れてくれましたヽ(゚◇゚ )ノ
なので海で泳ぎましたよ♪
またこのネタは旅行日記で紹介します。



とりあえず久々の更新なので日記でも。


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

暑いゼ!

どもーヽ(゜▽、゜)ノ楊妃デス!



今日は暑かったですねぇあせあせ(飛び散る汗)

なんか冬が長くて、夏になるのが早くなってきた気がします。
春が短すぎ!ヾ(。`Д´。)ノアツイノイヤ
今日は30℃ぐらいになったよね?
もうすぐ梅雨の季節だしヤダな(*´Д`)=з



そうそう、昨日のほっしゃんLOVEネタ。
よく考えると妄想で恋するって・・・。

オワタ・・・_| ̄|○・・・


女芸人会みたいだ(笑)



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

オニ

みよ!このギャラリーを!!




オニ.JPG



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

むやむや

今日は体調がすぐれませんでした。
気力がないというか脱力感というか…。
今日も午前から用事があったのに寝ぼう(*~ρ~)?
起きた後も気分がよくない。

ってかこのむやむやした気持ちがなんなんだろな?



そーいやヒョウが降ったね。
車の中にいたけどバシバシすごい音だったよ。
その後ブックオフで欲しいモノを発見したので結果的にいい一日でした♪



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

年かな?山が好き




めっさ疲れたぁ〜ヾ(。`Д´。)ノ



またまた長野に行ってまいりました。
今回は前の須坂市と違って、
頑張って安曇野に行ってまいりました。
山道を歩いて湧き水くんだりしてきた。


ってまだ京都日記も須坂市動物園日記も終わっておりません…。

どーしよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

みろ!

posted by 月 -Yue- at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お寿司

今日は寿司食べに行ってきた。
何故か相棒が寿司食いにつれてってくれると言うので。

その相棒は大学の同級生の結婚式の二次会によばれて行った。
友達いたんだね、知らなかった。
でもまあ、所詮二次会に呼ばれる程度さ(笑)



日付がかわってしまったが、
昨日学校の先輩さま達とお食事してきました♪

そのお姉さまの方の一人、まちゃこ姉さまのブログを新しくリンク先に入れました。
学校関係にはバレたくないので、検索できないよう名前は少々変えてあります(:.´艸`:.)
遊びに行ってあげてくださぁ〜い♪


そして、、、
これといってネタはありません(爆)


一昨日の夜も今日の夜もようつべで空耳見てた。
そろそろ、京都旅行日記でも書かないといけないなぁ〜
もういいっか(笑)
今更書いてもしょうがない気がしてきた。
写真は現像して友達にもみせたし、結構満足してるんだ。
お父んにも褒められたし♪
それに学校がはじまってしまうとパソコンできる時間はかぎられてしまう。
旅行日記は何気に時間がかかるんだよな…(。。;)

posted by 月 -Yue- at 02:10| Comment(4) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

雅かな

昨日、夜桜見てきましたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ


ってかラーメン食いに行ったついでによっただけなんだけどね。
すっごく混んでました。
よく考えたら日曜の夜だもんね、そりゃ人いっぱいいるだわさ。
木によっては満開でとても綺麗でしたお♪



関係ないけど、昨日作った作品。

《ターバン野口》

no-title


暇人だろ?(:.´艸`:.)
千円札でできます。
考えた人、ある意味すごい。

が、
同じ暇人だな(笑)

続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

マイペース

そろそろ京都日記を書かなくてはと思ってるのだが、、、
気分がのらない(笑)


いやいや、写真整理がめんどくさい…( ´_ゝ`)
半分は終わった。
あと半分が進まない。。。(。。;)
母が「京都の写真をみせろ!」なんて言うから、印刷に1時間かかってる。
何枚あると思ってんのよ!っと、
いい写真すべて印刷ちゅーデス。


あの人に写真の良さなんてわかんないんだろな。
写真のコメントはだいたい想像できる。

母:『なんで人物が載ってないのよ!』

あたし:『( ゚Д゚)ハァ?なんであたしが好き好んで相棒の写真なんか撮らなきゃいけないのよ!』

二人で行ってるんだぜ!
記念写真なんてとらねぇーよ。
それともその辺の知らないおっさんでも撮影しろ?ってか!
っとまあ、くだらない会話が想像できる。
優しい楊妃はままんのために印刷してあげてるしぃ〜♪

あぁー、ほんと優しい子だわぁ〜


posted by 月 -Yue- at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ただいまぁ〜

無事に旅行から帰宅です。
朝の五時すぎに家に着きました。


高速バスは寝心地はあんまよくないんだね。
結構寝たけど(笑)
長時間だからかな?
でも、朝の7時について次の日も21時半出発は、
まる2日観光できて最高でした。
朝、化粧しようとトイレ行ったらみんな化粧していた。
その姿をみて考えることはみな一緒なんだなぁ〜っと思いました。

続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

春やね♪

おかげさまでスゴ録大活躍中ですよ!


バイトでみれない、又は忘れてしまう番組を録画してます。
すっごい!HDD便利ね。

ちなみに録画予約リストは

・あいのり
・アイチテル
・天才!志村どうぶつ園
・アメトーーク
・ケロロ軍曹
・花より男子2
・タモリ倶楽部
・芸能人社交ダンス
・やりすぎコージー
・どうぶつ奇想天外

などなど

どーよ、花より男子2ドラマ。
続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

きゃめら

どーも、2ぴーになった楊妃デス★ヽ(`Д´)ノエンガッチョ

↑まだ引きづってるのかよ!(笑)
そりゃ嫌ですよ、年を取るってね。
まあ、自分もぴちぴちの時があったわけでしょーがないけどさ。


そのうち外人にもナンパされなくなるんだろな…。


『ババア』







恐ろしい言葉たい!(>ω<ノ)ノ


自分、言われたら死ぬ。。。



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

