2008年10月29日

新しいお友達♪

リンクに新しく追加しました。


madrigalstreet


遊びに行ってあげてくださーい♪
posted by 月 -Yue- at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ずびび

いそがしすぎて風邪引いた。


というか、風邪引いて早めに対処して、
また風邪引いて早めに対処しての繰り返し。



今は完全に喉と鼻がアウトです。
今日も自分のレッスンやめました。
金曜日に延期。
喉は風邪引いてる時に、
しゃべりすぎて喉おかしくなったのかもしれん(笑)

ついついおしゃべりしすぎる^^;




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

不真面目





ブログ再開するといって、全然更新しなくてすいません。



簡単に事情をば。日記をば。






続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ドキドキするよねぇ〜







ちょっとドキドキした話。









続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

変化





見た目の変化について書こうか。











続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

意外に簡単なんだね♪


パソコンが月曜日に家に到着しました。







そのおかげで筋肉痛さね。
あいたたた。。。。



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

おひさぶりぶり〜





まあ、わけあってブログやってませんでした。
理由はここでは言わない。




友達の存在ってありがたいね。
みんな心配してくれてさ。
すっげぇ〜ありがたかった。
マジさんきゅう♪




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

感想を求む

すげぇよ!すげぇっ!!

久しぶりに痛いやつキタ!!!














ワロタワロタ!
痛い痛い(笑)
昨日、これ真剣に見て勉強に手がつかなかった。
2ちゃんでも話題の人になってた。
そこにあった一言。

『しゅーぞうみたいに熱いな。』


↑噴出して笑った!!
しゅーぞうを超えるよ、KYっぷり。
というかKYという言葉を超えたね!!
自己中・自己満・独りよがり・おこちゃま。

いっしょーそーやってオ●ニーしてろ(笑)












posted by 月 -Yue- at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

オリンピック出場おめでとー!!!




野球マジオモスレー!!!ヽ(`Д´)ノ



昨日はバイトで休憩時間にちょいちょいしか見れなかったんだけど、
今日はテレビにかじりついてみた!!
ガルビッシュが打たれた時、やっべぇ〜!!!!っと思ったけど、
実力の差ですかね、打線すっげっ!
打ちまくりぃ〜♪
星野監督ステキ♪♪
感動したにょ
久しぶりにいい試合見たって感じ。



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

もぎとれるわいなー!!!



ワンピース45巻にて、
フランキーの大事なとこをロビンにつぶされるシーンにてキウイ&モズが言ったセリフです。



今日のバイトは疲れたよ。
一周年なのでお店上げての大規模なSALEをしているので、
半端ない人!人!人!!
駐車場も車が止められない感じでした。
まあ、遠くてもよければとめられるけど。
雨だからね、みんな近くに止めたがるんだよなぁ〜
明日は自分が買い物にいこーヘ(゚∀゚*)ノ




で、話を戻すが、
『もげるわいなー!!!』はエクステを取ったので。
ちゅうことで二ヶ月つけてた超音波エクステにるいて利点・欠点を語りたいと思います。




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

風邪と映画と旅行

風邪も喉と鼻の痛みは引きづり、
先週もほとんどおとなしくしてました。


でも、何かと忙しく。。。
うーん、ほとんど何やってたか覚えてないけど…ヽ(゜▽、゜)ノ
たぶん、そろそろ旅行に行かないと死にそうなので旅行の計画を想像してたりしてたはず(笑)



ということで最近撮った写真日記でもどぞー

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

(((( ;゜д゜)))ガクプル




にんじんカップルではなく、
隣人カップルの騒音問題について。




そーいや、騒音おばさんはどーなったんかな?



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

生と死の狭間に








ちょっとした生死を体験してきました。






続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

新しい仲間

昨日は近くの電気屋で在庫処分SALEをしていたので、
お目当てのプリンターとデジカメを見に行ってきました♪


今使ってるプリンターは兄じゃのなんで、
返却依頼が来ていて、それをシカトしてる日々もつらく(笑)
古いプリンターを使う気にはならず…。
プリンターの処分ってどーやるんだぁ?

で、もうひとつデジカメ。
何年前に買ったんでしょうか?
もう5年前のかなぁ〜
たぶん300万画素しかない…。
それでもあたしの腕でいい写真撮れたんだよ!(笑)
でも、画素の低さは現像するとわかる。
ちょっと撮影するんに小さいデジカメってやっぱ必要なんだよね!
ということで、何を買おうか迷いました、、、




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 14:22| Comment(0) | TrackBack(1) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

脱出

二ヶ月ぶりの女の子の日に死にそうになりましたよぉ〜


生理痛も倍きた感じ?

だるさ、眠さ、やる気の無さ、、、
いつもなんだけど、いつも以上にひどかった。
なのでやるべきことをやってねぇー(笑)
明日レッスンなんだけど、新曲の譜読みしてねぇーしヽ(`Д´)ノアァァァァ!!!



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

オシャレ昼飯

みてみてぇ〜
地元にあるお店なんだけど、ステキでしょ!


水花ランチ.jpg


水花ランチ2.jpg


ランチじゃないと高くて食べれないです…
ランチだと1200円前後で食べれます♪
ほぼ毎日待たないと入れません。
あ〜んど行列ができているときも…。

オシャレなのでおいしいのでまた行きたいでぇ〜す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 月 -Yue- at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

イメチェ〜ン♪



急にね、髪をロングにしたくなりましたヽ(`Д´)ノ



一緒にイタリアに行った子がエクステしててなんとなくいいなぁ〜っと思ってた。
秋ぐらいの寒くなったらやるつもりだったんだけど、
なんでか昨日思い立ったら吉日のこの性格が、
気づいたら美容院に電話してました(笑)



↓こんな感じになりました。





続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

すっかり…

無事イタリアから帰ってきましたよ!


すっかり更新することを忘れてました(;´▽`A``
またあとで整理したあとシチリア日記書きまぁ〜す♪
とにかく充実した日々で、なんで自分は日本とういう狭い国にいるんだろ?っと思います。
ほんと日本ってつまらない国だと思いました。

では、またそのうち〜
posted by 月 -Yue- at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

エロくね?

長いナス.jpg



なんでだろ?
ナスが長いだけでエロく感じませんか?



↓おいしく頂きました。


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花

門下会終わりましたヽ(*´∀`)ノ



花.jpg


続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

