2010年08月24日

相性

私はどうも女性と相性が悪いみたいだ。。。



高校も男ばっかいるとこ行って気が楽だったし、警備員の仕事してても男ばっかで気が楽だった♪



なんで女ってめんどくさい生き物なんだろう。

自分もその女であることにへどが出そうになる…( ´_ゝ`)




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:20| Comment(6) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ベンベン!ベース♪

冷やし中華始めました♪

ベースも始めました♪

100731_220430.jpg

友達からずっと「ベースやらない?」っと誘われてたのですが、「ベースあげるからさぁ〜♪」の言葉で鼻がくんくん犬

ベース、ギターアンプなどもろもろ一式頂きましたぁヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんでこんなにも私に親切なの?
貢物で狭い部屋がいっぱいになったんだけど( ゚∀゚)・∵. ゲバッ!
頂いたからにはやるしかないよね、ベース♪

ということで小さな手でベース頑張っておりますあせあせ(飛び散る汗)

100731_225243.jpg

マシンガンズのファミレスボンバーやってるんだけど、速くて手が追いつかない。・゚・(ノД`)
そりゃノイちゃんプロだもん、初心者が簡単に弾ける内容なわけない!笑

あとピアノとはまた違った手の筋肉を使うんねぇ(´Д`)
手が小さいからより動いたり広げたりせねばならんあせあせ(飛び散る汗)
弦楽器難しいぃ〜つД`)

目指すはエヴァネッセンス!!
練習嫌い人間は弾けるようになるだろうか?笑
posted by 月 -Yue- at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

おひとり様

梅雨は暑いですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

あぁ、沖縄行きたいリゾート
暑いけど沖縄ならたえられる!素敵だから♪


どーも、お久ですYueです。

この前一人でマシンガンズのライブへ参戦してきました!!ヽ(`Д´)ノ
最近高崎にくるんよ、マシンガンズ。
3期のライブのときはちっちゃかったあんちゃんも今じゃ目の前でプレーが見えます!人サイズですグッド(上向き矢印)
昔ほど人気がなくなってしまったのは寂しいけど、近くでマシンガンズのプレーを観れるのはうれしい!揺れるハート
シンゴ☆ちゃんの目の前でしたるんるん
アホっぷりが可愛かったです(:.´艸`:.)むふ

ライブ王決定戦っというガーゴイルと一緒に回るライブイベントで、ガーゴイル初聴きだったけどすごいよかった!
パフォーマンスがカッコよかった!ぴかぴか(新しい)
すごい観てて楽しかったな♪


にしてもみんなプレーかっこよかった!!
いつも嬉しそうにプレーをするあんちゃんのあの顔大好きですハートたち(複数ハート)



posted by 月 -Yue- at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

おにゅ〜♪

ナビを買いましたぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

100513_151809.jpg


ひだっちもバンザイしてます!!

6年?くらい愛用したナビはyahooオクで売っちゃいます♪
インダッシュはとても車の中がすっきりした感じグッド(上向き矢印)
4000曲だっけな?取り込めるし、i podも繋げて聴けます( ゚∀゚)
Bluetoothは使わないからつけなかった。
付けると+3万だったしさあせあせ(飛び散る汗)
運転中電話しないし、音楽もBluetoothで聴いてないからね♪
うちもほぼ地デジ対策できたなぁ〜
自分の部屋のテレビはどーしようか迷う。
チューナーか?このパソでテレビを見るか。
でも、なんかパソでテレビって見たくないから微妙だし。
まだ時間あるし考えよぉ〜猫


最近お気に入りのAFI♪
この曲がめっちゃ好き揺れるハート





好きすぎてアルバム買っちゃったぁ(:.´艸`:.)
このpv見るたびvoの人は顔長いなぁ〜っと思う(笑)


posted by 月 -Yue- at 21:17| Comment(14) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

Now It's Over

Boys Like Girls - Love Drunk

和訳付きです!
すっごい共感して好きになりました揺れるハート
恋愛してるときは恋に酔っていて、別れたあとは二日酔いのように後味が悪い。。。(ノД`;)
でも、Now It's Over!!

Oh! Yeah!!






今日は半年ぶりに縮毛矯正で美容院に!
4時間かけて髪まっすぐサラサラですぴかぴか(新しい)
でも、二日間シャンプーできません…。
しばったりピンで髪をとめることも禁止です…。
癖ついちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)
ロングなのにまとめられないの大変。・゚・(ノД`)
確実にラーメン食えんじゃん?笑

ま、このスタイルも定着しましたね!
エイミー化浸透してますグッド(上向き矢印)


今日その美容院行く途中、会ったことないマイミクと遭遇したらしいです!
あたしはまったく気付かなかったんだけど、そのマイミクはエイミーメイクしてる自分にすぐ気付いたそうです!
あとでそのマイミクからメールがきて、「○○にいたよね?」って!?Σ( ̄□ ̄;えっ
エイミーメイクでわかった!っと(笑)
すごい!こんなことあるんだなぁ〜っとびっくりさせられました。
変な顔で歩いてなかったか心配です(:.´艸`:.).:∵ぶっ
「声かければよかったぁ」って言われたけど、突然声かけられたら挙動不審になりますけどwwww
その人いわく目があったらしい。
いやぁ〜覚えてないですけどwwww

ちゅーか嫌だわぁ〜
何も考えてないときの自分が誰かと遭遇するの。
この年でも普通にミニスカのニーハイでうろついてるんだぜぇ〜(笑)
めっちゃ恥ずかしいってんだよ!(/ω\)キャ!


学びました。
世の中いつどこで何があるかわからないということです!
家に引きこもってちゃいけないのかもしれん!パンチ
遊びにでかけよぉ〜♪


posted by 月 -Yue- at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

お粗末くん

すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ほんとここの存在を忘れるんです…。


で、何か書こう?って思うと何書いてよいかわからない。




とりあえず最近大好きになったALL TIME LOW♪




アレックスの声めためた良い(///∇//)
萌えですよ、萌えぇ〜
サマソニに来るけど、私は行きません。・゚・(ノД`)
単独希望です!




それとクリスティーナ・アギレラの新譜でますねヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
4年ぶり?
はぁー長かったなぁ〜





↓アギレラのメッセージです。

もうすぐツアーでみんなに会えるのを楽しみにしてるわ。
今年はまだまだたくさんのサプライズを用意してるから!
心の準備はいい?もうすぐ会えるわ!

愛を込めて


生で見たら泣いてますかもしれん…(TДT)
いや、確実に泣く。・゚・(ノД`)

ほんと大好きです!アギちゃん揺れるハート
posted by 月 -Yue- at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

オードリーの若様

最近めっちゃハマってます、若様に揺れるハート
可愛い顔して毒を吐く、Sっけたっぷしの彼が可愛くってしょうがないるんるん
胸キュンですねハートたち(複数ハート)


100斬りゲームではなく、個人的な質問タイム!




私ならゴムぅ〜(:.´艸`:.).:∵
今やればみんな白だろうなぁ〜♪


アドレな!ガレッジで切れる若林。
裏林炸裂!!



若様がお猿さんみたい(:.´艸`:.).:∵
切れた若様にマジ笑った!
じじぃ!殺すぞぉ!!って(笑)
キャーキャー言うときは女の子みたいな声だしリボン
そして若様にやられても笑う春日もMだろ!
完全に主導権は若様ってわかる仲良しさを感じた。

もういっちょ!



くじらがええ味だしてる(笑)
若様のS度もよい感じ♪
とーぶんブームだなぁ〜



posted by 月 -Yue- at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

最近はねぇ〜






最近なにをしてるってわけじゃないけど、
Yueはどんなご様子か報告しましょうかねぇ〜


特に変化があるわけじゃなく相変わらずですよ!





続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

日記もくそもない。






なんとだらけっぷりあせあせ(飛び散る汗)



まったく確認すらしない…。
これはまずい。

ちょっと考えよう。



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

変更

えーっと、

名前を楊妃から、昔使っていた月-Yue-に戻しました。


これから写真を使用する際、こっちの名前を統一して使いたいので。
なので、楊妃はバイバイです!(笑)



やっぱゆえちゃんのがしっくりくるんだよね〜

これからは”月 -Yue-”でよろしゅうお願いします☆


posted by 月 -Yue- at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傷心






落ち込みつつ。


前向きに。






続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

物欲








お金もないのに物欲は人一倍です。







続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

クソの会




下品なタイトルで申し訳ありません。

でも、ほんとクソ!と言いたくなるような下品なことがあったもので…。



キャバじゃねーんだよ!むかっ(怒り)




続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

独り言





特に意味のなく日記でもない独り言。


ぜーんぜん更新しないで、
書くネタがないからじゃないよ。

まあ、実際そーなんだけどさ(笑)





続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

しょい込み…







あーぁ、もうめんどくせぇ〜









続きがあるおー【統合失調症】について。
posted by 月 -Yue- at 03:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ご無沙汰。







今頃ですが帰郷報告。




何を報告しよ〜?



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

いよいよ!

明日です!
明日、イタリアへ出発です。


イタリアへは2度目。
まずは飛行機ですよ〜(;^_^A
国内は毎年飛行機乗ってるので大丈夫だけど国際線って一度だけ。
なんとなく空港での手順わかってるけど、
なんせ2年前だからなぁ〜猫2
不安だぁ〜


とりあえず3週間頑張ってきます!
人生でこーいうことができるチャンスはそーないと思います。
小さな世界でじっとしているより、やはり世界を見たいのです!
私は小さい世界だけでは生きていけないよ!ヘ(゜∀゜*)ノ


では、無事に行ってこられますように。

ciao!ciao!
posted by 月 -Yue- at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

妊婦







妊娠6ヶ月目。







続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

母の愚痴







そろそろ、

そんなことを決めるときですよね。




母も大変だ…。



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破






約束のとおり初日行ってきましたお!!



続きがあるおー
posted by 月 -Yue- at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

