2007年10月07日

新しい仲間

昨日は近くの電気屋で在庫処分SALEをしていたので、
お目当てのプリンターとデジカメを見に行ってきました♪


今使ってるプリンターは兄じゃのなんで、
返却依頼が来ていて、それをシカトしてる日々もつらく(笑)
古いプリンターを使う気にはならず…。
プリンターの処分ってどーやるんだぁ?

で、もうひとつデジカメ。
何年前に買ったんでしょうか?
もう5年前のかなぁ〜
たぶん300万画素しかない…。
それでもあたしの腕でいい写真撮れたんだよ!(笑)
でも、画素の低さは現像するとわかる。
ちょっと撮影するんに小さいデジカメってやっぱ必要なんだよね!
ということで、何を買おうか迷いました、、、




まず、プリンター!!


まあ、やっぱEPSONだよね!
そこでどのくらいのを買おうか迷いました。
一番はスキャナー付きのやつ。
相棒いわく用紙を収納タイプがいいとの要望。
うん、たしかに。
用紙がよれるの嫌な気持ちはわかる。
そんなわがままな条件を飲むやつなんてイイやつに決まってる。
値段交渉は相棒、金を出すのも相棒。
ってことで、プリンターは3万3千円のPM-T960に決定!

プリンター.jpg



スキャナー機能付きだぜ!

プリンター2.jpg


用紙収納式。
用紙がぼろぼろなのは気にしないで!(笑)

プリンター3.jpg





次にデジカメでっす!

これはなんでもよかった。
今のデジカメは700万〜1100万画素くらいまであるよね。
なんで、安くて小型なものが欲しかった。
700万画素もあれば現像して綺麗だし、
オシャレなものよりシンプルでクールなもの好きなあたいは、
結局ニコンのクールピクスにしちゃいやした。
どんだけニコン好きやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )!!(笑)


ニューデジカメ.jpg

いやさぁ〜安かったんだよ。
2万3千円だったんさ。
本格的に撮るには一眼レフがあるんで、普通に料理とか気軽に撮れるものがほしかった。
世界最小です。可愛いぃ♪
見た目のシンプルさは男性のが持ちそうな感じですかね。




古いデジカメどないしよ…。
プリンターも。
こーいうのってみんなどーしてるんかなぁ?
電化製品って引き取ってくれる場所ってあったっけ?
使えるのに捨てるってもったいないよねぇ…。
買い換えるたびに思うんだけどさ。
もったいないお化けがでてきてしまう。



posted by 月 -Yue- at 14:22| Comment(0) | TrackBack(1) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59391296

この記事へのトラックバック

マルチフォトカラリオ PM-T960(エプソン:インクジェットプリンタ)
Excerpt: 「マルチフォトカラリオ PM-T960(エプソン:インクジェットプリンタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2007-10-17 22:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。