2007年01月22日

自慢じゃい!

おう!
さっそく自慢するでぃ!!


車来たよぉヽ(`Д´)ノウォイ



今の車ってーのはすごいじゃねぇか!!

っとバイトまでのドライブを楽しみました(笑)
だって仕事前にどっか出かけるの嫌いだし、
わざわざ一人でドライブして距離を走らせたくないんでね♪

なんたって新車だからさ!(*゚∀゚)=3


とにかく楊妃の自慢を聞いてくれい!
どんな車なのか発表しまふ♪


どぅるどぅるどぅる〜〜〜〜〜(発表の音)


ジャーーーン!!!



エアウェイブでしたぁ〜(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そーですよ、坂口憲二がCMしてるやつです。
新しいCMではミッチー王子が馬に乗ってるね♪

もち在庫車なんでグレードなんて選べないので、
この車にあのスカイルーフはついてません。・゚・(ノД`)エェーン
この車にスカイルーフなんか付いてなきゃ意味ないじゃん!って感じだよね。。。
でもさ、在庫車だからずっごく安くしてもらったんだよ。
ビッツとかを新車で買う値段くらいかな?
だからこれに決めてしまいました。

詳しくはホンダ・エアウェイブへ。


エアウェイブ000.jpg   エアウェイブ002.jpg


エアウェイブ003.jpg  エアウェイブ004.jpg


ほれ!新車ってことで13キロだべ!!(笑)
内装はこんな感じになっております。

ナビは前に自分で買ったモノを付け替えました。
エアーバックの関係もあって付けるところに困りましたよぉ。っとホンダの人に言われ、
収納ボックスのところに無理やり付いてます。

そして走って感動したことがあります。
今までのオートマは1→2→3→4(D4)と自動で加速していきますよね、
シフトチェンジできる車は手動でやったり。
だが!新しい車にはそれがないんだぉ!(←今や常識なのかもしれないが。)
Dに入れればブィーーーン!って走るんさ。
加速段階がないっと言えばいいのかな?
だからスゥーーっ走るんだよね。
ちゃんと弱点もあり、坂道には弱いそうです。
でも、大丈夫!
アコードはかなり坂道弱かったから(笑)
おまえは本当にオートマかよ!っとつっこみたくなるぐらい坂道に弱かった。

ともあれ新車なのでピカピカ♪
そして新車の臭いぷぅ〜ん(TДT)



そんで、さよならアコードです(>Д<)
2年よく働いてくれた。
ほぼ皆勤賞と言えるぐらい動いてくれたね。
ゆっくり休んでおくれ・・・


アコードW001.jpg  アコードW002.jpg


やっぱかっこいいにょ〜(*´・д・)(・д・`*)うんうん




posted by 月 -Yue- at 05:58| Comment(0) | TrackBack(1) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31873160

この記事へのトラックバック


Excerpt: ホンダ・エアウェイブエアウェイブ(AIRWAVE)は、本田技研工業のステーションワゴン車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik..
Weblog: 本田車、購入前の豆知識!
Tracked: 2007-11-15 15:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。