2006年09月08日

お肌は大切にしないとね

さっきまで英語の勉強してた楊妃です♪
明日試験なんですよぉ〜(´Д`)
だから直前で必死こいてやってます。


え?ちゃんと勉強してたかって??

・・・う、うう、うん!




ほんとかよ?!






うーん、気づいたら寝てたけどねぇ〜…(苦笑)



オキロォ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!








はい、寝てましたよ。
だってさ、お腹いっぱいになると眠くなるじゃーん!ッテオイ!(`Д´)ノ)゚∀゚ )

さてさて、寝たので眠くありません。
だったら勉強しろ!という英語の先生の声が聞こえてきそうですが…。
まあ、休憩っスよ(笑)



楊妃ちゃんの基礎化粧品を紹介しちゃいまふ(゜▽゜)エヘ

別にすっげぇきちんとしてるわけじゃないよ。
こんなん使ってます。って感じで紹介をば。

メイクについては楊妃の前のユエちゃんのブログ『メイクじゃ〜』でもみてくださいましぃ。



クレンジング【エスティーローダー】


クレンジング06-09-08_01-27.jpg


クリームタイプです。
結構量があって長持ちしますよー。
最初は顔がクールなんで、メントール配合なのかと思いました。
でも、そうではないみたいね。
クリームのがお肌に水分を補充してくれるそうです。
オイルは落としやすいけど、お肌の水分と油も持ってがれるとか。



洗顔【エスティーローダー】

洗顔06-09-08_01-28.jpg


見ての通り石鹸です。
クレンジングとペアで買いました。
割引されてたんで安かったんですよ(σ´∀`)σゲッツ!!

前もエスティーローダーの洗顔フォームを使ってたんだけど、
なんか嫌な匂いがしたんですよ…。
一般的には普通の香りだと思います。
なんの匂いだろう?と考えると、、、

そう、スイカなんですよ!
あたしにはうぇ〜(´Д`;)なりそうでした。
いつも匂いを嗅がないように洗顔してましたよ。


でも、このペアを使うようになってお肌はキレイになったと思います。
やっぱクレンジング&洗顔をきちんとしないと、乳液や化粧水が吸収しませんしね。
最近はちょっと外でるくらいならすっぴんで出ます。
まゆげないのがで痛いけどね…( ´_ゝ`)ふっ



乳液あ〜んど化粧水【コスメ・デコルテ】


乳液06-09-08_01-291.jpg


化粧水06-09-08_01-29.jpg


乳液、マイクロパフォーマンス
化粧水ザ・ハイドロサイエンス

デコルテはずっと使ってます。
やっぱ少々高いだけあってお肌が良いです(*´・д・)(・д・`*)ネー
使ったことのある人はわかるだろうけど、
乳液→化粧水の順番です。
乳液でお肌をやわらかくしてからのが化粧水が吸収しやすいんだとか。




パック【コスメ・デコルテ】

パック06-09-08_01-301.jpg


マイクロパフォーマンス・マスクリフレッシャー

パックはたまーにね。
もったいないし…(貧乏性)
使用後は肌がもちもちっスよぉ〜ヽ(●´ε`●)ノ


クリームやら保湿液とか使いません。
必要なんだろうけどお金がね。
試供品もらったときつけるぐらいです(~▽~;)



朝用乳液【トワニー】

????????06-09-08_01-30.jpg


デイエマルジョンUV

便利なんですよヽ(*´∀`)ノ
乳液、UV、下地がこれ一本でOK!
まあ、夏場は別にUV使ったり、
今はボーテド・コーセーの下地使ってるけどね。




まあ、こんな感じです。
最近は新しいのに挑戦しなくなりました。
まず何使っていいのかもわからないしね( >д<)

でも、シーボンは使ってみたいなぁ〜っと思ってます。
高そうなイメージなんでいけにゃい…。




話が変わるが、
今日、テレ東でアダムズファミリーやってたね!
うーん、懐かしおす。
ちなみに楊妃がはじめて映画館でみた映画はアダムズファミリー2でした!ヽ(`Д´)ノ
なんでこれを選択したんでしょうね?(笑)
でも、今でも好きです♪
オカルト・コメディっていうのかね?
今はこーいう映画なくなったなぁ…。





なんか無性に沖縄行きたい気分です。
青い海をみてさ、ぼーっとしたりさ。
沖縄料理食べて、ごろ寝したい。


posted by 月 -Yue- at 03:20| Comment(0) | TrackBack(1) | COSME&BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23428720

この記事へのトラックバック

 ソフティモ スーパークリーミィフォーム
Excerpt: ** 使用方法 **●清潔な手のひらを十分にぬらしてから、洗顔フォームを適量とります。●片手のひらをややくぼませるようにし、水かぬるま湯を少しずつ加えながら、空気を含ませるようなイメージで泡立てます。..
Weblog: わかなの記録
Tracked: 2007-09-09 17:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。