2010年08月24日

相性

私はどうも女性と相性が悪いみたいだ。。。



高校も男ばっかいるとこ行って気が楽だったし、警備員の仕事してても男ばっかで気が楽だった♪



なんで女ってめんどくさい生き物なんだろう。

自分もその女であることにへどが出そうになる…( ´_ゝ`)




身近に相談できる人がいない。
mixiでは愚痴は書けない。
もう生きるのがめんどくさすぎる。

愚痴ってもスルーするような人ばっかだし、親身に聞いてもらえないと心は安らげなくて。
愚痴りたい人には嫌われたくなくて愚痴れない…。

ほんとアホだね、自分。



数年前からストレスによって体調を壊してます。
症状はそのときによるんだけど、発熱、頭痛、吐き気、ほてり。
悪いときは痙攣、過呼吸になる。
もうこんなんになる自分嫌です・゚・(ノД`)
うなされて起きて、呼吸困難になったり…。
なんなん?

ほんとはちゃんと治さないとなんだけど、仕事辞めるわけにもいかず…。
でも、仕事は一つ辞めるつもり。
生理がこなかったり、変な出血があったりと体がすごいことになってるので決断しました。

もう崩壊しそう!ヽ(`Д´)ノ
誰か助けてください(TДT)



日本という国が嫌いだ!!
今の自分はもっと嫌いだ!!!

あぁ、何もかも投げ出してどこか遠い国に行きたい。

posted by 月 -Yue- at 01:20| Comment(6) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ea3gkyg.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 06:54

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://gc4jwll.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 20:40
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 07:39
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 05:26
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月21日 18:28
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160384991

この記事へのトラックバック
×

