2010年02月28日

オードリーの若様

最近めっちゃハマってます、若様に揺れるハート
可愛い顔して毒を吐く、Sっけたっぷしの彼が可愛くってしょうがないるんるん
胸キュンですねハートたち(複数ハート)


100斬りゲームではなく、個人的な質問タイム!




私ならゴムぅ〜(:.´艸`:.).:∵
今やればみんな白だろうなぁ〜♪


アドレな!ガレッジで切れる若林。
裏林炸裂!!



若様がお猿さんみたい(:.´艸`:.).:∵
切れた若様にマジ笑った!
じじぃ!殺すぞぉ!!って(笑)
キャーキャー言うときは女の子みたいな声だしリボン
そして若様にやられても笑う春日もMだろ!
完全に主導権は若様ってわかる仲良しさを感じた。

もういっちょ!



くじらがええ味だしてる(笑)
若様のS度もよい感じ♪
とーぶんブームだなぁ〜



posted by 月 -Yue- at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。