2010年02月25日

最近はねぇ〜






最近なにをしてるってわけじゃないけど、
Yueはどんなご様子か報告しましょうかねぇ〜


特に変化があるわけじゃなく相変わらずですよ!





そーですねぇ〜
ここ最近ロックの友達がたくさんできたからかな?
なんかファッションの傾向がゴスになっています(笑)

アームグローブ.jpg


こんなん買ってみたり、ゴスっぽい服ばっか収集してますグッド(上向き矢印)
evanescenceのエイミーもh.naoto好きだし、欲しくなってみたり(笑)
でも、普段着れないので手はだしてません。
Rituals by KENZO-Aもめた好き揺れるハート

そんなゴスを楽しむ一方で、ボーイズファッションも復活しつつある(:.´艸`:.)
ここ2年以上はボーイズに興味なかったんだけど、GREEN DAYの影響かなぁ?
ロックテイストなボーイズに目覚めちゃってますハートたち(複数ハート)


ZARAのコートを買いました!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ZARA2.jpg

セールなのでめっちゃ安いです♪
やっぱクールなものもいいよね〜
チチが小さければボーイズも似合うのに…。

まぁ、エイミー命だしぃ〜身長も体系もエイミーじゃん!(笑)
そっちを目指せばよいよねぇ〜ヽ(●´ε`●)ノ



あと最近の出来事ってなんだろ?
写真は撮ってないな…。
なんか今は撮る気がしない。
写真撮ると思いだすんさ、年末にあったゴタゴタを。
ちょっと辛い。・゚・(ノД`)
そーいうときっていい写真も撮れないし。
だから撮ることをやめた。
こんなにも写真にでるんだなぁ?って思った。

反対にバカみたいに音楽聴いて歌ってる!
洋楽ほんと好きだ手(チョキ)
この前も7時間カラオケしてきて、90%くらい洋楽しか歌わなかった(笑)
10%は東方神起(:.´艸`:.)
↑これも日本人じゃないし。

また来週もカラオケだよ!
ひさしぶりにオールする手(グー)
年だけど夜は得意るんるん

そんくらいかなぁ?
あとは付き合いで40歳近い人と合コンして最悪だったとか?(笑)
今年一発目の合コンがこれじゃなぁ〜バッド(下向き矢印)
どーなりますでしょう?今年一年も。

まともな生活できるようになる!
これを祈って今年一年生きようヽ(゜▽、゜)ノ



posted by 月 -Yue- at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。