2009年12月14日

日記もくそもない。






なんとだらけっぷりあせあせ(飛び散る汗)



まったく確認すらしない…。
これはまずい。

ちょっと考えよう。



最近のことでも。



10月中旬くらいでしょうか?
彼氏と別れ、ちょっと大騒ぎ(笑)
別れたことによってじゃなく、その他のことで。
いや、別れたからもあるか。。。

それからもちょっといろいろあり、
今は普通にお気楽に生きております。


そうそう、
mixiの新しい機能、学校を登録すると同級生がわかる機能。
そんなもののぞいたら、高校のクラスメイトがいた!!
クラスメイトとか焦るあせあせ(飛び散る汗)
結構大きい子がいたよ…。
あぁ、年を感じる今日この頃。


今月は友達の結婚式に行ってきました!
歌ったりカメラマンになったりるんるん
で、二次会を期待して行ったら、小池徹平似のイケメンがいた!!
イケメンすぎて引いた。。。
可愛かった猫
ただそれだけ(笑)


ワンピースの映画、
初日行ってきて零巻ゲット!!
今日やっと時間ができて読んだ♪
あー、なんか世界観が壮大だなぁ〜尾田先生パンチ
毎回感激するよ、ワンピは。
今はジャンプ待てないのでYuutubeで漫画読んでる(笑)
めっちゃ面白いんだもーんハート

今月はハンターハンターが出て、来年連載開始!
正月そうそうありがたいわぁ〜


今月のお仕事も今週一週間頑張れば終わる!
最後にクリスマスミサだムード

みなさんは幸せなクリスマスを過ごすのでしょう晴れ
さっき友達からよい報告もきいたしなグッド(上向き矢印)
私はひっそりとチキンでもむしゃつくよレストラン

年末、更新する自信がない。。。
なので、更新がなかったら良いお年を。
ってことで!!

うちは喪中なんで祝えないのでねぇ〜
あー、餅食えねぇーもうやだ〜(悲しい顔)



posted by 月 -Yue- at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は24も25も、人んちの猫の世話をするクリスマスでやんすー。

Posted by 黒ロボす at 2009年12月24日 17:12
ステキなクリスマスだったんですね〜♪

そして今ごろコメント申し訳ない。。。(ノД`;)
ほんとここ開くの久しぶりだったんで(笑)

mixiやってるとここ管理しきれないや
Posted by Yue at 2010年01月25日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135555410

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。