2009年10月22日

傷心






落ち込みつつ。


前向きに。






いろいろあった日から一週間ちょっと。
まあ、別に平気なんだが、もやもや感が残る日々。



とりあえず今月の週末は仏滅があるので、
傷心旅行でもしようかと考えている。
一人旅になるか、誰かと行くかはまったく考えてもなく、
結局行くのかもわからかったり…(笑)

なんだかんだ忙しい時期なので家でゆっくりした方がよいかな?
っと思ってみるが自分は外にでてる方が時間を楽しめる人間であって。。。

うじうじ性格は相変わらずである。



それと最近、寝酒を覚えてしまった。
次の日のが仕事だと余計飲まないと眠れない。
木・金曜は仕事って感じじゃないので飲まなくてもよい♪
仕事さえも嫌になりつつある。
こーいうとこがちょっとヤバいと思う…。


体の調子もよくない。
イライラする…。
↑いとうあさこのようだ(笑)
頭も重くて、肩コリがひどい。・゚・(ノД`)
変な話だが、ホルモンバランスもよくなくて変な液が分泌されるし。(´д`lll)
↑女性ならわかるネタ。
白ではなく茶なのだよ。
白はよくあるのだが、茶って!?

それがちょっと怖いのだよあせあせ(飛び散る汗)
女性の病気とかなのかな?みたいなバッド(下向き矢印)


年とるとだんだん体のことが心配になりますな。



今日は明日休みなので心が穏やかです。
でも、自宅仕事はたくさんあります。
この仕事の大変なことは持ち込み仕事の量ですな。
ふぅ、発表会も近いし悩み多し…。



posted by 月 -Yue- at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。