2009年10月12日

物欲








お金もないのに物欲は人一倍です。







今欲しいものが結構ありますプレゼント

ちょっと前まで何も欲しいものがなかった。
my carはあるし、一年前はパソコンも買ったし、
今年はイタリアにも行けたしねるんるん

最近、やっと落ち着きました。
それまでは自由に買い物もできず、
働いた金はレッスンとイタリア資金でしたし。
そーいう苦労の中、我慢してたからかな?この物欲は。

まあ、もうすぐ愛車の車検もあるので贅沢はできないんですけど、
半端なく服がほしくてたまんなくなるあせあせ(飛び散る汗)
8月もヤバかったけど、今月ももうすでにオークションで3着買ってしまいました。
高い服ではないんだけどね!
で、最近今年の冬のファッションコンセプトをかたまったから、欲しいアイテムがたくさんあります!
なのにウインドウショッピングをすると可愛いワンピを見つけちゃったりするから困る…。


服もすっごい欲しくなるんだけど、
いろんなものが欲しくてしょうがない…。
テレビもナビも買い換えたい。
無駄にでかいブラウン管テレビももうすぐ見れなくなるでしょ〜
まだ全然使えるナビもテレビ見れなくなるでしょ〜
ナビなんかもったいないよ!
もうかれこれ6年以上使ってるけど、
あのナビちょー使いやすくて便利なのにさ。

関係ないけど、ほんと純正ナビってひどいよねあせあせ(飛び散る汗)
人の車に乗るたびに思うよ。
ナビだけは市販のを買った方が性能が良い!
また買い換えるならストラーダにしたいもんね車(セダン)


あと8月くらいからずっと欲しいピアスがある。
それが1万5千円なので、手をださずにいる…。
ピアスに1万5千円でっせ!
でも、ネックレスは持ってるのでおそろにしたいんだぁ〜揺れるハート
そんなん買ってくれる男子もいなし、
安くなる感じもないし…。
ぬ〜ぬ〜雨

リングも欲しくて。。。
それがさ、30万くらいするんだよ!!(笑)
ヤバいよね!?
普通じゃないよね??
結婚指輪でもこんな金額の指輪しないよね?(笑)
この半額か、20万以内が相場だよねぇ〜
でもね、でもね、絶対これは欲しいんだ。
なので、いつか白馬の王子様がやってきたら買ってもらうんだ!揺れるハート

って、一生現われなかったら手にすることはないのだろう。。。




そうそう、mixiでは話せないことだからここで。
やっとおじいちゃんの遺産問題が解決?終わりました。
まあ、円満解決ってわけではなく、
結局、うちのお父さんはいらぬ田んぼ&畑&宅地をたくさんもらったわけです。
それには結構な税金がくるわけで…。
おばあちゃん的にはじい様の遺産半分貰い、なおかつ税金を払わずにすむ。
お父さん以外の兄妹はお金をもらっい、
地と出ていくお金の苦労する残念なお父さん&お母さん。
ってなわけですあせあせ(飛び散る汗)
可哀想に。。。

で、うち孫のあたしにもるんるんるんるん
結婚資金に使えってよ〜(笑)

もちろん大事に使いますが、
結婚資金に使いたくないなぁ〜
結婚式とかに憧れがないので。
自分の花嫁姿とかゲロゲロですよ!(笑)
たぶん使わないで一生取っておくんじゃないかな?
簡単に使って良いお金じゃないしさ。



ほんと苦労しても水のように消えますね、お金って。






posted by 月 -Yue- at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。