2009年10月06日

クソの会




下品なタイトルで申し訳ありません。

でも、ほんとクソ!と言いたくなるような下品なことがあったもので…。



キャバじゃねーんだよ!むかっ(怒り)




ということで愚痴です。


この前、友達を作ろう!的な飲み会に参加してきました。
友達の同僚が主催した飲み会だったのですが、
その主催者の雰囲気を知らなかったからどんな感じなのかわからずに行った。
着いた瞬間空気が若い!!Σ( ̄□ ̄;
やべっ!空気が違う!?
と思いながらもしょうがないので、3時間我慢することに。。。

友達と友達が連れてきた人という感じに身内でしゃべっていたのですが、
だんだんとみんなが酔っ払ってきてフレンドリーになってきました。
友達とあたしは次の日があるので酒は飲まなかったのでシラフ。
だからもあるのですが、その空気に少し引き気味でした。
まず若いしチャラいので、うるさい!汚い!セクハラ有!
はっきり言って飲みに品がないんよ。
酒入ったって初対面の人に触れる?つっつける?抱きつける??
うるさいだけでも引くのに、絡んでくるの無理でしょ?
普通だよね、それって。

何回抱きつかれただろうか?
脇腹を何回つつかれただろうか?

触りたければキャバクラいけよ!!(#゚Д゚)<ばぁーかぁーーーーー!!!!!



あとあーいう場って一応連絡交換しなくちゃじゃん!
断れなくて教えたら、大変なことになった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
困ったよ、あー教えるんじゃなかった。
自分が安易だった…。


ってか意外にあたしってモテるんだなぁ〜(笑)






posted by 月 -Yue- at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。