2009年08月20日

ご無沙汰。







今頃ですが帰郷報告。




何を報告しよ〜?



mixiではちゃんと帰郷報告したのに、
こっちではまったくしてないことにさっき気がついた(笑)

あっちではさぁ、コミュとかもできてるし更新しないといけないんだよぉ〜
っとどーでもいい言い訳を言ってみる(:.´艸`:.)
あとお盆と仕事が忙しかったのもある。
はぁ〜週末も仕事だべぇ〜



やっぱバカンスでもあったんで焼いてきましたよぉ〜♪
一回目はプールで焼いて肩真っ赤になり、
露出たっぷりな格好をして、綺麗にブララインがわかる焼き方になりました(///∇//)
一緒に講習会を受けたイタリアに住んでる友達に、
焼けてる肌と焼けてない肌の差がエロいんだよぉ〜って教えてもらいました!
ってことはあたしはかなりエロいわぁ〜♪
帰ってきて、これってエロいん?って聞いたら、
「うん、エロいエロい」って言われたので、
焼いたかいがあったってもんです!(笑)

でも、日本に帰ってきて父と母のが黒かったのにはがっかりした…。
自黒の母、外仕事の父。
勝てなかったかぁ〜

あと生徒も黒かった。
勝てなかったなぁ〜



日記はmixiで書いてるのでここでは書かないつもりです(笑)
全然ブログじゃねぇ〜
でも、デジイチのいい写真とかうpするつもりでいます。
写真整理とか全然できてないし、部屋にお土産も散らかってるし…(笑)
まあ、気長に待ちましょう!


とりあえず行ってきた場所は、
シチリア→カターニャ(講習会場所)、タオルミーナ、ヴィッツィーニ。
ミラノ、ストレーザ(ベッラ島)
ヴェネツィア。
フィレンツェ。
ローマ。
有名な都市は全部制覇!!
あ、ナポリはいかなったね。
でも、ナポリ人にホーリンラブされたから良いか!(:.´艸`:.)

ほんと毎日暑かったし疲労も半端なくて、
後半ローマとかヤバかったです…。
焼け死にそうだった(笑)
たぶんウェルダムくらいにはなってたと思うよ!

観光するのにきれいなのはヴェネツィアかな?
食べ物も一番おいしかったよ!
本場のイタリアンに衝撃受けたしね!



今度は涼しい時期に行きたい。。。

そんな感じで帰郷の報告でした♪



posted by 月 -Yue- at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。