2009年07月17日

妊婦







妊娠6ヶ月目。







今日、友達から連絡が来て遊びにいってきて、
夜バイキングに行ってきて死ぬほど食ったら妊婦のような腹(笑)


ということで、どーも楊妃です☆
妊娠なんかしてませんよぉ〜Ψ(`∀´)Ψヒヒヒ
妊娠してたらイタリアいけませんから(:.´艸`:.)ププ
まあ、もし妊娠発覚したとしても誰にも言わないでイタリア行くけどね(笑)
はっきり言って今のあたしには腹の子よりイタリアの方が大事!
そのくらいで流れてしまうのような子なら、それはそれまでかな?っと思ってしまう。
↑なんてひどい…(笑)
実際この半年、この時のために頑張ってきた。
お金も半端なくかかるし、歌のレッスンだけでなく、イタリア語も勉強して積み重ねてきた。
それを妊娠ごときでやめれますか?
ともに行くでしょーよ。

っと空想なことを話してもしょうがない(笑)


でも、そろそろ更新しないとネタもないのに日記をば。
そのまま更新せずイタリアに行ってしまいそうなので(;´▽`A``
イタリアに行ってしまえば3週間おとさたなくなるだろうし。

じゃあ、最近の出来事を振り返ってみましょうか?
うちにノコギリクワガタが飛んできましたヽ(●´ε`●)ノ
あたしは触れないので母がクワガタを捕まえ、部屋まで持ってきた。
母強し…。
で、次の日にカゴと土と餌を買ってきて、今も可愛がってます♪

欲しかったサングラスGET!しました!!
ずっと買おうか迷ってたんですけど、
コーチからDLが来て、なんと割引価格からさらに20%OFFなんですよ!!
なので、この前軽井沢に行って買ってきちゃいました♪
一万五千円くらいだったので、ちょー安く手に入ったよ。
他にも買いたかったけど、お金ないのであきらめました…。
まあ、イタリアでなんかいいのあったら買おう♪
財布がほしいんだぁ〜

今日はイタリアで履く靴を買ってきました♪
けやきに安くて良い靴を売ってるお店があるんだよぉ〜
旅行で一番大切なのは靴!
ほんと靴は大切です!!
暑いのでスニーカーってわけにもいかないんですが、
カジュアルすぎるサンダルもちょっとだし…。
ってなわけでずっと探してのですが、結局ここのお店がいいのがあるんだよね!
それもセールなんで千円とかですよ(笑)
なんてステキなお店なんでしょ〜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あとはイタリアにいる友達に頼まれたヌーブラと雑誌買うだけです!

準備はほとんどできました♪
行く前にもう一回ぐらい更新するだろうか?
できたらするけど、なんせネタがない(笑)
特に変わったこともないしさ〜
お出かけはよくしてるんだけどさ。




posted by 月 -Yue- at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。