2009年06月29日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破






約束のとおり初日行ってきましたお!!



ちゅうか、

こんなブログ見てないで今すぐ映画館へ行けー!ヽ(`Д´)ノ




マジ半端ないです!!
序なんか序なんですよ(笑)
ほんと国語の序・破・急ですね。
破ー!!って感じでした。
急はQになってました♪
たぶん、?のQなんでしょう。
あたしは最後の予告の時見逃したのですが、
一緒に見に行った人が言ってましたお。

ネタバレしたくなるけど、
言いたいのをこらえて言わないようにします(笑)
とにかく序よりカッコイイのです!
エヴァも使徒も♪
とくに使徒のレベルの高さ!
普通あんな動きされたら勝てねぇーよ!ってくらい自由自在に変形。
あれは常識で考えてしまうとありえなぁ〜い戦闘シーン黒ハート

あと言える範囲はなんだろ?
あとアスカはほんと可愛い♪(///∇//)
レイが人間らしくなってます。
そうそう、新キャラメガネっこは見た目と違い、
かなりサバサバキャラでした。
坂本真綾だったらから余計サバついてたのもあったが。
あぁ、エスカフローネを思い出す♪

カヲルクンに関しては、
もったいぶった使い方をしてます(笑)
これは女性ファンに対する庵野秀明のSだと思います。
そしてMな女性ファンたちはそれを敏感に感じ取る。
そうです!私もその一人なんでつ(/ω\)キャ

まんまとはめられたぁ〜(〃*`Д´)クソォー



ということで、破を見た報告でした。
ちょいネタバレしたが、最初に注意したよね。
ブログ見てないで映画館へ行け!ってさ(笑)
ほんとマジ良いのでぜひ映画館で見てください♪
もう一度見に行きたいが、お金ないから無理だろうな〜

DVD出るまでは妄想で楽しむしかないかな(:.´艸`:.)むふ

posted by 月 -Yue- at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Yueの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122459276

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。